アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

アフィリエイト 14・15日

 

 

こんばんは!!

昨日は時間があったのでお小遣い稼ぎに単発の仕事してきました!!

忙しくて更新が出来なかった・・・

サイトの構築も出来ず、SEO対策も出来ない状況でござんした

 

今日は挽回して落ちた分を取り返そうと気合いを入れた結果

一日で約5000円の収益が出ました!!←最初から気合い入れてやれよ

f:id:shitun912:20171126010241j:plain

作業はいつもこんな感じ↑

 

最近は順調な気がします。

アクセス数もなんだかんだで、半月で1000PVオーバー

収益って最初は中々出ないみたいですね。

大当たりだったのかな!?

 

今日から5連勤なので気合い入れて働いて、サイトもどんどん構築していきます。

最近、ブログを書くのも楽しくなってきました(笑)