アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

本気シリーズw三度目の正直(泣)VALUの審査通っちゃいました!

// こんばんは! アフィリエイトを本気でやっている者です。 最近は収益が全然出なくなり、 ・サーバーレンタル代 ・ドメイン取得 ・教材費 で収支赤字でござんした。 まあ、そりゃあそうだ。 ノウハウも何も無いのに、色々手を出し過ぎた結果回らなくなり …

更新できず申し訳ございません アフィリエイト 19日目

// こんばんは! 最近はインフルエンザにかかったり年末なので仕事が忙しく更新できませんでした。 さてさて、最近はアフィリエイトの収益がどんどん下がって行きました →まあ更新できていなかったので・・・ 今、メンバーでやっている目標は月に別サイトの…

アフィリエイト 18日目

// 更新が遅れてしまいました。 仕事が多忙すぎた為、やっとブログが書ける!!! 最近はブログの更新、サイトの更新もできず PV数も悪く収益が0円でした。 アフィリエイトは甘くないですね。 やったらやった分だけ収益が出て、やらなかったらやらなかった…

アフィリエイト 16・17日目

// こんばんは! 今日寒すぎてくしゃみが止まらない1日でした。 昨日更新したのですが、アフィリエイトの更新が出来ていなかったので まとめて更新します。 今日で半月が過ぎましたが、昨日、一昨日の収益は約500円前後 結構、厳しくなってきましたね SEO対…

毎年恒例!アーバンリサーチの福袋買えました!!!

// 題名の通りでございます。 毎年恒例の福袋「アーバンリサーチ」の福袋買いました!! 【送料無料】URBAN RESEARCH ware house 楽天ストア 2018年福袋 (MEN)【URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ】【SALE対象外】【なくなり次第終了】【福袋】ジャンル: メン…

アフィリエイト 14・15日

// こんばんは!! 昨日は時間があったのでお小遣い稼ぎに単発の仕事してきました!! 忙しくて更新が出来なかった・・・ サイトの構築も出来ず、SEO対策も出来ない状況でござんした 今日は挽回して落ちた分を取り返そうと気合いを入れた結果 一日で約5000円…

アフィリエイト 13日目

こんばんは! 会議の資料作って、先程まで寝ていましたZZZ スポンサーリンク // さて、本日の収益は500円未満でした・・ まあ、そんもんなのかなーって感じです。 勢いがある時は凄いんですけどね。 書いてる記事の内容とかTVに特集されてほしい・・・ ワー…

久しぶりの休み

こんにちは!! 本日は久しぶりの休みだったので 本社で用事を済ませた後、秋葉原に行ってきました。 // 家電オタクにとってはまさに聖地 マッサージチェアに居座り、野郎ラーメンを食べ これから帰宅します。夜からは、久しぶりに友達と会うので楽しみ!!…

アフィリエイト 12日目

// 夜分遅くにこんばんは!!! 今日からなんと3連休!!嬉しいです( ´∀`) 本日は収益が少し伸びまして、1日で1000円以上でした!! やり始めてからコンスタントに収益が伸びてますが やはりサイトのカテゴリーが流行り物じゃないと厳しいですね・・・ こ…

アフィリエイト 11日目

夜分遅くにこんばんわ!! 仕事がいつも終わるのが、21時 帰宅してから資料を作成し、やっとこの時間に好きな事が出来ます。 // 本日で11日目!! こちらのブログからも収益が出るようになりました!! モチベーション上がります(笑) ワードプレスのサイト…

アフィリエイト 10日目

今日は天気良い1日でしたね こんばんは、しいつんです!!! さてさて、本日の集計結果は500円以上でした(笑) 本業の仕事が大変すぎてネットの活動が出来ていなかったですが 最近は何もしなくても絶対に500円くらいは収益出てる!! // モチベーションまじ…

アフィリエイト 9日目

// こんばんは!! 本日は凄く寒かったですね もう冬です。つい最近まで夏だったのに笑 さて、本日の収益は800円前後でした 日に日にサイトのアクセス数も増え、はてなブログも200PV超えそうです そえば最近ネットサーフィンにハマっておりまして 面白いもの…

アフィリエイト 8日目

// こんばんは!! 本日で一週間が過ぎ、二週間目になりました 本日は200円くらいでした・・・ もっとがっつり伸びて欲しい!! 目標はとりあえず一ヶ月で2万円を目標にしていますが 一万の壁が・・・ まだまだ、めげずに更新を続けていきます!! そえば、…

アフィリエイト 6・7日目

こんばんわ!! 更新が遅れてしまいました。 // 本日で約一週間が過ぎましたが、今日までの収益は3000円でございます。 アドセンスって勢いが凄いなと感じました。 勢いが凄いので、このままアフィリエイトを継続していき 目標は仕事の月収を超えたい!…

アフィリエイト 5日目

// こんばんは( ´∀`) 今日は冬の季節を感じるような気温でした。 スノボーが無性にやりたくなった!! 去年のスノボーに行った時の写真です(笑) 冬ってやりたい事が沢山あって困ります!! お金が欲しい・・稼ぎたい!! // そして、本日の結果でございま…

アフィリエイト 3・4日目

スポンサーリンク // こんばんわ!! 更新が遅れてしまいました、仕事が多忙すぎる・・ 早くアドセンスで稼げるようになりたい・・ スポンサーリンク // 収益はほぼ0でした。 まあ、致し方ない。 本業が大変すぎるww 今宵も仕事終わりにブログを書いており…

アフィリエイト 2日目

スポンサーリンク // 仕事がつい先ほど終わりました 本日のアドセンスの収益が0円 正直、そんな甘くないですね・・ しっかり頑張って行きます( ´∀`) スポンサーリンク //

挫折を繰り返していたが、本格的に始動♩アフィリエイターとして1日目

スポンサーリンク // つい、先日の話だがグーグルアドセンスの審査を通すために サーバーレンタル、ドメイン取得、サイト構築 険しい道のりを乗り越えた!! そして、ようやく ・アドセンスの審査が通り ・コンテンツでコードを作成 ・昨日から広告が表示さ…