アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本気シリーズw三度目の正直(泣)VALUの審査通っちゃいました!

// こんばんは! アフィリエイトを本気でやっている者です。 最近は収益が全然出なくなり、 ・サーバーレンタル代 ・ドメイン取得 ・教材費 で収支赤字でござんした。 まあ、そりゃあそうだ。 ノウハウも何も無いのに、色々手を出し過ぎた結果回らなくなり …

更新できず申し訳ございません アフィリエイト 19日目

// こんばんは! 最近はインフルエンザにかかったり年末なので仕事が忙しく更新できませんでした。 さてさて、最近はアフィリエイトの収益がどんどん下がって行きました →まあ更新できていなかったので・・・ 今、メンバーでやっている目標は月に別サイトの…

アフィリエイト 18日目

// 更新が遅れてしまいました。 仕事が多忙すぎた為、やっとブログが書ける!!! 最近はブログの更新、サイトの更新もできず PV数も悪く収益が0円でした。 アフィリエイトは甘くないですね。 やったらやった分だけ収益が出て、やらなかったらやらなかった…

アフィリエイト 16・17日目

// こんばんは! 今日寒すぎてくしゃみが止まらない1日でした。 昨日更新したのですが、アフィリエイトの更新が出来ていなかったので まとめて更新します。 今日で半月が過ぎましたが、昨日、一昨日の収益は約500円前後 結構、厳しくなってきましたね SEO対…

毎年恒例!アーバンリサーチの福袋買えました!!!

// 題名の通りでございます。 毎年恒例の福袋「アーバンリサーチ」の福袋買いました!! 【送料無料】URBAN RESEARCH ware house 楽天ストア 2018年福袋 (MEN)【URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ】【SALE対象外】【なくなり次第終了】【福袋】ジャンル: メン…