アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

アフィリエイト 16・17日目

 

こんばんは!

 

今日寒すぎてくしゃみが止まらない1日でした。

 

昨日更新したのですが、アフィリエイトの更新が出来ていなかったので

まとめて更新します。

 

今日で半月が過ぎましたが、昨日、一昨日の収益は約500円前後

 

結構、厳しくなってきましたね

 

SEO対策も兼ねて投稿してみたら海外のユーザーにスパム攻撃されるし(笑)

 

ただ、半月で約10000円の収益が出たので投資金分は稼げそう♩

 

根気よく続ける事がマジで大事だなと感じますね

 

ドメイン取得して、次は何をテーマにサイト構築しようかな(笑)

 

悩みは止まりせん・・・・

 

でわ、今日はこの辺でノシ