アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

毎年恒例!アーバンリサーチの福袋買えました!!!

 

題名の通りでございます。

 

毎年恒例の福袋アーバンリサーチの福袋買いました!!

 

サーバーダウンしてて買えないかと思った。

毎年めっちゃ人気だし、20代だと一番無難な福袋な気がする。

 

そもそも福袋発売するの今日って知らなかったし

 

危ない危ない(笑)

 

HAREの福袋も欲しいけど、去年ハズレだったから少しトラウマある(笑)

 

今年もどのブランドの福袋も大学生の方とかに人気ありそう!!

 

 これからの時期福袋がどんどん発売するので、アンテナはらないと買えなそうです。

 

個人的にHARE・urbanresearch ROSSOは中身が気になります。

 

今日はこの辺で