アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

アフィリエイト 11日目

夜分遅くにこんばんわ!!

仕事がいつも終わるのが、21時

帰宅してから資料を作成し、やっとこの時間に好きな事が出来ます。

 

本日で11日目!!

こちらのブログからも収益が出るようになりました!!

モチベーション上がります(笑)

 

ワードプレスのサイトの構築もほぼ終わってきたので

あとはSEO対策して、固定ページ増やして

検索上位になるようにしていかなければ・・

 

年内に月20万円は見えますね!!

何事も諦めない事が大事な気がします。

 

根気強さが非常に大事。

副業は意外と大変です。

その中でも、一日一日で収益が発生していくと

物凄く嬉しいですし、もっと頑張ろうという気持ちになります。

 

毎日、ブログは書いていますが

いつかPV数も増えていくといいな〜

f:id:shitun912:20171126010438j:plain

 

でわノシ