アフィリエイトを本気でやり挫折し、這い上がっていく日記↑↑

アドセンスなどのアフィ活動報告ブログ!近々、ユーチューバーも挑戦(笑)興味のある事は挑戦していきたい。

アフィリエイト 9日目

 

 

こんばんは!!

本日は凄く寒かったですね

 

もう冬です。つい最近まで夏だったのに笑

 

さて、本日の収益は800円前後でした

日に日にサイトのアクセス数も増え、はてなブログも200PV超えそうです

 

そえば最近ネットサーフィンにハマっておりまして

面白いものを見つけたので良かったらやってみてください!

ヨドバシの商品券とかも当たるみたいです!!

※簡単なアンケートですので、五分くらいで終わります!!

 

今宵もワードプレスを編集して寝るとします

一日でアクセス1000とかいってほしいな〜(笑)